
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    11月に舞台やります

    • 2009.03.23 Monday
    • 23:59
     といっても例によって裏方です。役者じゃないです、念のため。

    舞台は年1回ぐらいで考えていたのですが、タッタタ探検組合の牧島さんからのご指名とあればやらないわけにはいきません。


    タッタタ探検組合という劇団について、私の主観を箇条書きするとこんな感じです。

    ・はじめて観た公演では、床から人の足がにょきにょき生えてきた。
    ・内容はフランスのピレネー山脈の植物の1年間の観察記録物語。
    ・しかもミュージカル仕立てで全員歌って踊る。
    ・役者の衣装の9割が全身タイツ。
    ・ポン酢のCMソングがあった。
    ・全体的にかなりシュール。
    ・他の公演のときは、ステージにプールと噴水があった。
    ・ふんどしのおっさんが垂直な壁を駆け登るのを見た。

    以上。簡単な説明でした。


    そんなすごそうなものを作る人からなぜ指名が?と思い、おそるおそる友人に聞いてみて返ってきた返答。

    「(1回飲んだときに)この人は絶対頭がおかしい!と思って」


    ・・・何かしましたか!?

    さらにつっこんで聞いたら、言った覚えのない発言がちらほらあったようで、、不思議です。

    周りからは人見知りしない人と思われがちなのですが、表に出さないだけで緊張のあまり素っ頓狂なことを口走ることがしばしばあるので、たぶんそのせいだと思います。。

    そんなにエキセントリックな子じゃないです。。

    今後初対面の人と話すときはあまりしゃべらないようにしようという反省もあるのですが、、せっかくいただいたオファーなのでお受けしたいと思います。


    一応担当としては小道具かweb?
    webは苦手なのであまり凝ったことはできないのですが、どうやらそんな感じになりそうです。


    だいぶ先の話ですが、その頃にはちょうど三十路突入してますね。
    30代になっても何も変わらないんだろうなぁというのを感じて思わず苦笑い。
    年はとっても気は若く、頑張りたいと思います。


    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ひよこ選別

      緑さん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM