
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ついに完成、、か!?

    • 2009.04.11 Saturday
    • 23:57

     7時半 ドリルの音で 目が覚めた


    ・・・近所の工事にしてはやけに音が大きいと思ったら、ベランダの外がジャングルジムみたいになってました。

    501号室、完璧に包囲されてます。



    週末は寝貯めしないとダメな性質なのでかなりきつい。。

    二度寝しようにもできない騒音のため、痛む頭を抱えながらとりあえず手を動かすことにしました。



    配線は問題ないようなので、昨日までにうまくいかなかった腰のクランプの接続。

    線がぐちゃぐちゃしすぎているので、何本かずつ抜いて直したり、マスキングテープで邪魔にならないように固定してみたり。

    また線抜くのが結構危なっかしく、ヒヤヒヤする部分もあったのですが、一応無事なはず。。

    30分〜小一時間の格闘の末、

    クララが立ちました!!

     

    背中の線が汚いですね。フタを閉めるのもちょっぴり大変。

     

    固定してスッキリ!!



    そして完成、、、一部誇張ですが。

    お腹のブレッドボードと、頭のケーブル(ちょんまげ)がなくなって、かなりスマートになりました。
      


    プログラム部分について調べたかったのですが、工事の音がうるさいので、足のモーターのカバー部分を留める材料を買いに渋谷ハンズに行くことにしました。


    この、マンションの外装工事はこれから2か月続くそうです。厳しい。。


    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ひよこ選別

      緑さん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM