
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    備忘録:生まれて初めてロボに恐怖を感じた

    • 2009.07.09 Thursday
    • 23:59
    表題の件。正直、カエルが胃を吐く絵よりもトラウマになりそうでした。悪寒が。。

    ・・とっつきやすいライトなネタから行きます。


    折り畳んで自由自在な照明が作れる「N-Matic, manta com tecnologia LED.」:
    ダジャレじゃないんだ。決して。
    一枚の板状のLEDが折り紙みたいに造形を変える様子が面白い。

    迫り来る折り紙「pepar - Grégoire Alexandre」:
    →折り紙つながり。こんな大きな作品だと結構迫力ある。
    リンク先にある作者のサイトには、折り紙以外にも素敵な写真があります。

    あえてレトロな黒電話にこだわってみたiPhoneケース
    →売り切れらしいですが、これは自作でやってみたい。
    しかし作りが丁寧ですね。纏り縫いとかボタンの位置が均等。
    見習いたい婦女子のたしなみ。

    Wiiリモコン&Pythonで巨大ロボグラップラーを操作
    →すみません、今までPythonを甘く見てました。
    是非友人のB社のエンジニアさんにも試していただきたく。

    犬語翻訳機『バウリンガル』が音声対応して再登場
    →バウリンガルがついに音声対応!!
    これにより毛ボサボサのトイプードルと、刈り上げられたプードルが会うと、どんな会話をするのかというのがついに実験できるのではないかと思います。
    ↓というかどうしてこんなにされちゃったんだ。美学がよくわからない。






    ・・はい、最後でーす。

    普段ニコニコ動画あまり見ないので知りませんでしたが、有名な方なんですね。

    バ科学ロボット研究所八王子支部さんが酷い件(プチ18禁)

    うちのまさよさん(マネキン首)を友人のところに里子に出したら、弟さんのベッドに放り込まれて軽くホラーだったという写真を見たときの17倍ぐらい怖かったです。

    イヤァァァァァァ!!

    心して見るように。。



    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ひよこ選別

      緑さん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM