
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    戦闘力を測定してみた

    • 2009.09.27 Sunday
    • 23:59

    友人に強くすすめられ、今話題のiphoneアプリ「セカイカメラ」を入れてみました。

    がしかし、モロハシ家は若者があんまり住んでいない町にあるので、セカイカメラを通しても何も出てこない。

    おかしいなぁと思いながら友人がいじってみたところ、色々タグが出てきました。友人目線では。
    たまたま、だと思いますが。身長154cmの私は画面を上に向けないと出てこなかったという悲しい事実。(友人は長身の女子)

    セカイカメラのユーザーってまだ男の人がメインなんだろうね、と思いました。

    しばらくたって、なにげなく見た大手町。

    「姉ヶ崎」というタグが気になったのでとりあえずクリックしてみた。

    ・・・ネタがわからん。


    という具合でまだいまいち楽しめてないセカイカメラの世界。

    渋谷に出勤したらきっと色々あるさ、と自分をなぐさめてみた。

     

    閑話休題。


    なわけで個人的にセカイカメラよりもグッときてるアプリがこれ。

    「BATTLE POWER CHECKER」

    6月に出たようなので、今さらかもしれませんが、、、ドラゴンボールのように戦闘力を測定するアプリです。


    街角のコーンの戦闘力は315。


    坦々麺が食べたくて、久々の陳麻家、のマスコット・本松さん?の戦闘力は818 「その程度の戦闘力で粋がるなよ!」

    確かに。

    坦々麺の戦闘力は13265でした。


    国際フォーラム公演を控えたさだまさしの戦闘力は39915。


    さすが大御所。


    所変わって自宅にて。

    ペコちゃんの戦闘力はなんと1!!「なんだ。小動物か。」と小動物呼ばわり。

    しかし桜田さん(家のロボ)はそれより強いはずなのにゴミ扱い。なんて切ない。


    ここでふと、田沢さん(植物)にカメラを向けたらまさかの6315万が出ました。
    なんだ!その生命力!!

    なんていうか、インフレですね。ヤムチャも昔は強敵だったのに的な悲しさ。


    ちなみに、、最強キャラは割り箸でした。



    測定不能。

     

    強ぇ。。。


    今一番知りたいのは、近所のアヒルの戦闘力。内出血させられた攻撃力を可視化したいんだ!


    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姉ヶ崎は、大ブレイクしているDSソフト「ラブプラス」
      の中のキャラクターです。
      ゲーム内容は、逆ときめきメモリアルみたいな感じで
      モテる主人公が女の子に言い寄られるらしいよ。
      • Chisso
      • 2009/09/30 1:03 PM
      Chissoさん>
      あぁ!ラブプラス!!お噂はかねがね聞いております。
      「萌えるな! 悶えろ!」ってすごいフレーズです、TVbros。
      http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/30/news037.html

      「萌え」という言葉を広めたのは桃井はるこだったとは知らなんだ。。
      • モロハシ@fabrica501
      • 2009/10/02 2:08 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ひよこ選別

      緑さん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM