
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マッスル行進曲が楽しい。

    • 2009.10.04 Sunday
    • 23:59
    はじめて作ったいちじく酢。

    水分はカビの原因になるから徹底的にとらなければいけないのを知らずに、果物を水であらったまま酢にぶちこんだのはたぶん失敗。きっと失敗。
    味は良いのにあと何日かしたら確実にカビが生えるので早く消化しないと!!


    というわけで土曜日。
    友人の家にいちじく酢のおすそわけに行くついでに、wii ware(wiiのダウンロード販売ソフト)をダウンロードしてもらう。

    数か月前に住んでるマンションがフレッツ光からケーブルテレビに変わったので、ついでにプロバイダ変えたら無線が使えなくなりまして。


    でも、今度の塊魂会のときまでにどうしてもゲットしたかったんだ、このゲームが。


    マッスル行進曲(※音が出ます)」


    ビルダーの命、プロテインを盗んだドロボーを追いかけるゲームです。

    が、壁を抜けるためにプレイヤーがマッスルなポーズを連続かつ高速でキメたり、バタバタと腕を振るというゲームです。





    わぁ、ここまでキてるバカゲー初めて見た。


    なにげに曲が良いのに、歌詞が乳酸とか背筋とかマッスルとかそんな調子だったり、色んなセンスがおかしい。

    一人でやるとそんなに楽しくないかもしれないけれど、友人たちが真剣にポージングしてる姿のおバカ加減は半端ないです。爆笑します。


    いい汗かいたというより、変な汗をかきます。
    立ってやると、別に使わなくていい太ももまで筋肉を使うらしく、無駄に疲れたりします。


    wiiが家にある人はやるんだ!!今すぐ!!


    その後、SDカードに入れてもらったゲームを家のwiiに入れようとしても動かず。。
    やっぱりネットワークの設定なんとかしなきゃダメらしい。
    アニキ、、もうダメだ。。orz

    あぁぁぁ、ネットワーク強い人助けてください!!


    この日はそもそも、友人の会社のBBQ大会が雨天中止になったので、余った肉で何かする肉祭りをやろうという話が、意図せずして筋肉祭りになって終わった。そんな一日でした。


    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ひよこ選別

      緑さん

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM